Band-Aidのトークライブ

10月8日の日曜日に久しぶりになりますが、Band-Aidのライブを店でやりました。

本来なら、8月20日に川棚コルト―ホールで行う予定でしたが、自分の体調不良から延期したライブになります。

ライブを店でやるのも今となっては久しぶりですが、毎週木曜日に「カミユイトーク」で夜生配信を続けてきていますので、そのあたりは慣れた作業なのですが、全く打ち合わせなどせず、その場の雰囲気でやるトークライブですから、相棒のヒロチャンとの掛け合いトークと歌の内容は、どう話が展開して行くのかは、その時の雰囲気でやっています。

ギターも殆どヒロチャンに任せていますから、楽と言えばラクなトークライブにもなりますし、結構本音トークの手前ぐらいの話は出来ますし、見てくれた方達にも好評でした。

2時間半の時間もあっという間に過ぎていきますし、お酒を飲みながらのライブは愉しいんですが、飲み過ぎ注意なんですね。

まあそのあたりは、何とか持ちこたえてライブは出来ていると思います。

一般公開はしていないライブ動画は、こちらから見れます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP