今日はいい日だ! 

数年前、僕の心は折れました。 
それまではどんな苦しくても心が折れるまではいきませんでした。 
心が折れるとは、よっぽどのことです。 
苦しみの渦中にある僕を救ってくれた方が僕の現在のお師匠さんです。 
 
そのお師匠さんのおかげで今の自分がいます 。 
僕が尊敬する人の言葉に、 
 
『誰と出会うかで人生は大きく変わる』  
 
という言葉があります。 
僕はこの言葉通りの体験をたくさんしてきました。 
 
人生の節目節目で必ず素晴らしい人に出会って来た自分がいます。 
たった少しの出会いでも人生を左右する縁を持っていることがある。 
 
今日は誰に出会うかな? 
 
まだ見ぬ人との出会いがあなたの人生を変えるかもしれない。 
今日出会う人の中にあなたを変える人がいるかもしれない。 
だから毎朝想う。 
今日はいい日だ! 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP