片手で全力

手放したくても、手放せないことってないですか??
手放さないと次へはいけない」
という言葉を本がありました。

その本の中に
両手にいっぱいもってるから、後ろで神さまが
素敵な彼氏や、素敵な仕事のチャンスをあげようと
しているんだけど、受け取れないと。

ん~そうかもしれない。
でも・・・

手放したくても、手放せないことってないですか??
だから悩みも多くなってきます。
両手でいっぱい持とうとするからだと思います(笑)

だから・・

無理するときっといっぱい持ってしまいます。
片手分だけでやめとこ・・

もう一つの片手はいつでも、次をつかめるように空けておいて
もう片方の手で、今を全力で掴む。

どうでしょうか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP