大切なのは、顔だ(WARAI)

「大切なのは、顔だ」

形のことではありませんよ(笑)

観相学というものがあるらしい。

もともと「顔相の中に運を開く鍵が隠れている」 ことを発見した

禅宗の祖・達磨大師が考えたものだそうです。

達磨大師はこう言っています。

「肉体は脳の影。現象は心の所見」

なるほど

つまり、脳は顔に現れるのです。

例えば、人の話を「聞こう」と脳が意識しだすと

耳の血流が増え、次第に耳たぶは大きくなるそうです。

自己主張が必要な環境に置かれ続けると

多く言葉を発しようとして口が発達するそうです。

何を考え、なにを学ぶかで

顔はどんどん変わっていくのだそうです。ん~納得!

では、あらゆる運を呼び込む顔は、どうすれば作れるのでしょう?

まず、なにをすればいいのでしょうか?

簡単ですよ

「笑うことです」って

そしたら

・仕事がうまくいくんだって

・恋もうまくいくようになるそうですよ

・ついでに金運もあがるそうです

笑ってなきゃ損する!

笑うと口角もキュッとあがり顔の筋肉も刺激され

血流がよくなり輝きのある「いい顔相」になっていくそうです。

笑う角には福来る。これほんとのことみたいです。

とりあえず、笑いましょうね~♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP