あきらめるな! 

あきらめるな!まだやれることはあるはずだ! 
あきらめるな!もう少しだけがんばってみよう! 
あきらめるな!そう弱い自分に言い聞かせる。 
あきらめるな!そしてまた立ち上がる。 
目の前の現実から逃げたくなった時、もう一度自分に言い聞かせて欲しい。 
あきらめるな!と… 

どうしようもなく凹んだ日、そっと自分を励まして欲しい。 
あきらめるな!と…

無くした信頼はまた築いていける。だから決してあきらめることはない! 
自分の想いがなかなか相手に通じないことだってある。 
わかってもらえないことや理不尽なことだって世の中にはたくさんある。 
それでもあきらめず自分の心を大切に、一歩また一歩と進む。 
その先には必ず幸せな日々が待っている。 

だから、あきらめず腐らずに全力を尽くそう! 
あなたの進む道は必ず拓ける!だから今日も笑顔で行ってらっしゃい! 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP