引き寄せ 

良い考えは、良いものを引き寄せ 
悪い考えは、悪いものを引き寄せる 

僕がこの言葉を知ったのは、ほんの数年前だ。 
このことを知らなかった頃の僕は、ずっと愚痴や文句を言っていた(笑) 

言葉というのは面白いもので、その昔は『言霊』と言われた。 
言葉に力が宿り言ったことが現実になる。これが『引き寄せ』の力だ。 

僕の好きな言葉に、
『心の想いを響かせて声となる』という言葉がある。 

自分の胸の奥にあるとっても大切な想いが、声となり相手に伝わる。 
優しい想いは相手を和ませ、思いやりのない声は相手を傷つける。 
たったひとつの言葉によって引き寄せられるものが変わる。 

だから、自分の夢や想いはどんどん口に出して言おう! 

それは必ず自分への幸せとなり帰ってくる。 
そう信じて笑顔でいれば、そのうち良いことだけしか引き寄せられなくなる。 
僕はツイてる!こうしてあなたに繋がれた! 
さぁ今日も笑顔で幸せを引き寄せよう! 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP