人として 

人は皆幸せになるために生まれてくる。 
幸せの価値観は人によって違う。 

だから一概に『これが幸せです』とは決められない。 
あなたにとっての幸せとはなんだろう? 
僕にとっての幸せは自分の好きなことができることかな? 
我慢して我慢してやりたいことも全て我慢してきたそんな時代があった。 
でも不思議と後悔はない。 
我慢したおかげで今好きなことができる喜びが 、
人の何十倍にも感じられる。 

目に見えることでしか幸せを感じられない人も世の中にはたくさんいる。 
幸せは目に見えない。 

幸せを感じるのは心だから… 
いつでもどこでもどんな状況であっても 心ひとつで幸せになれる。 

あなたは今幸せですか? 
あなたは今笑っていますか ?

人として生まれてきたことに感謝ができると次から次へと幸せはやってくる。 
だから今日も笑顔の一日を! 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP