使い慣れてる・ありがとう

豊かな人は、他の人から自分の才能を褒められると
素直に「ありがとう」と受け入れる

そして才能にさらに磨きをかける
豊かさに距離がある人は、自分の才能を褒められると
謙遜したり否定してしまう

そしてダサい自分を演じてしまう
自分の才能を磨くためには、
まずはその才能を優しく自分で受け入れてあげよう

人から褒められたら、ちょっと勇気をだして「ありがとう」と受け入れてみよう
って今見た本に書いてありました(笑)

何かプレゼントする機会があれば、
相手の素晴らしい部分を一言を加えてプレゼントしてみると、いいかもしれません。

そしてプレゼントされたら、

「ありがとう」の一言だけでなく、

相手のステキな部分を褒めてプレゼント返しをしてみようね~♪
使い慣れてる・「ありがとう」もこうやって使うと

やっぱりキザーだね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP