あなたは、あなたが思っている通りの人になります

私って・・・
「ブスで、デブ!つける薬がないほどのバカ!スタイルだって、バスト、ウエスト、ヒップなんてどこが境目なのかわからないのよ・・・」
そんなにご自身の体を下げているとその通りの人になります。
逆に「私ってよく見ると可愛い~し、スタイルだってなかなか、
イケテル!知らないことが多いからもっと、

本を読んで賢くなろう」て、思いでご機嫌な人生歩んだ方がいいんです。
よく、卑下することは美徳だと思われています。
褒められているのに「そんなことはないですよ・・」とかってもったいないですよ!
素直に「ありがとう」を伝えましょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP