『一笑百福』ㅤ

『一笑百福』ㅤㅤ

人生はㅤㅤ「一笑百福」だよ。ㅤ

ひと笑いするとㅤ

百の福が来る。ㅤㅤ

笑顔って、それくらい大切なものなんです。ㅤㅤ

1つ良いことをしたら100のご褒美が来るって信じるんです。ㅤㅤ

人の良い所を褒めるとか、それだけですか?って、ㅤㅤ

やってる人が少ないんです。

日本人って人を褒めるように教えられていないのだと思う節がある。

昭和生まれの私は特に思うけど、この記事を読んでいるあなたはどうでしょうか?

一笑い(ひとわらい)すると、百の福が来るっていうんだから、嘘でも笑ってりゃ2個か3個は来るかもしれない!私はそう思ってる。やってる人が少なければ余計に良いことやないかと思ってる!!

こんな画像見たら、嫌な気持ちになんかならないですよね。

一つの笑顔が周りの人をほっとさせてる。

それだけで、一笑百福ですね。

人の良い所を褒めるとか、それだけですか?って、ㅤ褒められたらあなた嬉しくないですか?

嬉しいと思った経験があるのなら、すぐ友達なんかにしてあげたらいいですね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP